PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超久しぶりのディズニーランド

先日10年以上ぶりでディズニーランドに行ってきました。
(ディズニーシーなんてまだ行ったことありません!)

もう見るもの全てが懐かしくて・・・
スタージェットとか見た瞬間、昔父親と一緒に乗った記憶が蘇ってきて一人で泣きそうになってました。
スペースシャトルっぽいのでグルグル回るやつです。
ph01.jpg



今は閑散期という事で時期的にはあまり良くないシーズンで20時閉園でした(1月は19時閉園)
しかも春休みに突入した大学生が一杯で目玉のアトラクションは3時間待ちコースでした。
スプラッシュマウンテンが改装工事中という事もあり、ビッグサンダーとスペースマウンテンに人が集中しちゃったせいで余計にね。

でもジェットコースター系はあまり興味ないので、むしろカリブとかジャングルクルーズとかピノキオとかホーンテッドとか、ディズニーの雰囲気を味わえるアトラクションにたくさん乗れて良かったです。
いずれディズニーシーにも行ってみたいですが学生の休みは避けた方が良さそうですね。

ディズニーランドと言えばやっぱりパレード!
見ましたよ、昼も夜も!本当に最高ですね。
特にエレクトリカルパレードは見たくて見たくてたまらなかったので、「汽車」を見た瞬間から涙が止まりませんでした。
パレード見ながら泣いてる奴なんて珍しいですよね・・・
幸い一緒に行った人は写真をパシャパシャ撮っていたので気付かれませんでした。セーフセーフ。
imagesCA7PWEZC.jpg


今回、初めて知ったのですがリスのキャラクターでチップ君とデイル君っているじゃないですか。
どうやって見分けるか知ってましたか?
チップ君は鼻が黒いのでチョコチップ。
デイル君は鼻が赤いので鼻血デイル、と覚えるのだそうです。
あとは歯が1本か2本かとか、デイル君のまぶたが少し下がり気味とか・・・
いやー考えてもみませんでした。

カリブの海賊の音楽がずっと頭を離れなくて、ピアノで弾きまくってました。
最近動画アップをさぼり気味だったのでカリブの録画でもしようかな~と思っていたのですが、思いのほか同じメロディーの繰り返しばかりで飽きてきましたので別の曲にしようと思います。3Dメガネを掛けて立体映像を楽しむアトラクションでアラジンとかも良かったのでホールニューワールドでも良いかな~なんて思っています。
まだ曲は未定ですが近日中にディズニーでアップしようと計画中でーす。


[ 2013/02/27 01:08 ] 雑記 | TB(-) | CM(6)

動画紹介

先日、昼休みに友人と面白い動画について語り合ってました。
そうしたらお互いAV動画(アニマルビデオ)が好きである事が判明しましてニャンコ動画を色々教えてもらいました。
人さまの動画ですが面白いので紹介しちゃいます!


<ネコ将棋>



>ネコチェス>少し音が大きいので注意



ネコちゃんって気まぐれだから撮影するの大変そうですね~
[ 2013/02/05 23:30 ] 雑記 | TB(-) | CM(2)
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
記事リスト
2013年02月の記事
カテゴリ

openclose

検索BOX・タグ一覧
プロフィール
ゼロシンへメール


