PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビデオカメラ復活


どうも、お久しぶりの更新になりましたm(_ _"m)ペコリ
いや、別にカメラが死んでいた訳ではないのですが・・・

4~5月にかけて引っ越しやら職場内の異動が重なった関係で、なかなか0123段ボール(アリさんマークの引っ越しセンター)の奥に眠っているカメラと三脚を引っ張り出すのも面倒な気分になっていました・・・

ただ来月はいよいよおんそうず!今回は初のタワシさんとのオカリナのコラボがありましてちょっと不安な部分もあるため録画をしないといけない感じなので重たい腰を上げて三脚組み立てました。といってもわずか5分の作業だったんですけどね^^;

またこれから少しずつ動画アップしていけたら良いなと思います^^


[ 2015/07/08 23:24 ] ピアノ日記 | TB(-) | CM(2)
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
記事リスト
2015年07月の記事
カテゴリ

openclose

検索BOX・タグ一覧
プロフィール
ゼロシンへメール


