PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【録画】彼方の光

NHK土曜ドラマ「氷壁」の主題歌として使用された曲、らしいです。
私は1回も見た事が無いのですが、この曲を愛奏されている方がいらっしゃり何度か聴かせて頂いている内に気に入ってしまい楽譜をその方から提供頂きました。素晴らしい曲ですね。

原曲はリベラという少年合唱団が歌っており、天使のような歌声です。
やっぱり力強い女性のソプラノよりも脆く透き通った感じがしますね。
曲名で検索すれば原曲の動画がたくさん出てきますので、是非聴いてみて下さい。



素敵な曲を紹介頂き、本当にありがとうございました。
これからも末永く愛奏させて頂きますm(_ _"m)

[ 2017/03/03 22:58 ] ピアノ日記 | TB(-) | CM(4)
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
記事リスト
2017年03月の記事
カテゴリ

openclose

検索BOX・タグ一覧
プロフィール
ゼロシンへメール


