FC2ブログ
--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11.23
Thu

すっかりブログの更新から遠ざかっていました^^;
久しぶりの更新です。

今日は朝からかなりの雨で残念な天気でしたが、坂東翔一朗さんのピアノリサイタル第5回目に行ってきました。
バッハの平均律5番ニ長調から始まって日本の曲やロシア、北欧、ショパン、シューマンととっても素敵な曲がたくさん聴けてお腹いっぱいでした^^

グリーグのホルベアやシューマンの献呈は今まで何となく聴く気にならず、初めて聴いたのですがとっても綺麗な曲だったんですね。
ショパンの木枯らしも丁寧に抑えられた音が印象的でした。
来年のリサイタルはまだホール未定だったでしょうか。
翔一朗さんのショパンは是非ヤマハやスタインウェイのフルコンで聴いてみたいなと思いました^^

リサイタルが終わったらすっかり雨は上がって晴れ間がのぞいていました。
雨上がりの爽やかな空気でみんな笑顔でさよなら出来て良かったですね!
と言っても、翔一朗さんとお父さんは後半戦に向けて気を引き締め直しだったでしょうが(^^ゞ

リサイタルの後は、ブログ仲間の方と昼食に牛タン定食を食べました。
なかなかのお値段でしたが久しぶりに食べたな~柔らかくっておいひぃ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
息子さんも今日は一緒に来られていて少しお話ししましたが、初々しさが眩しいイケメン君でした(ハァト
あれはモテるなぁ。彼女がいなかったらお兄さんが彼氏になってあげるぞ。あれれ?
なんか色々自分の中学の頃の良い思い出、悪い思い出を回想したりして楽しい時間でした。
ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

年末また寒くなりますので皆様、体調にはお気をつけてお過ごし下さいm(_ _"m)


スポンサーサイト
comment 4
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。