PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

発表会前夜

明日というか、これから寝て起きたら発表会です。
…o(;-_-;)oドキドキ♪


とりあえず予定通り、この一週間は毎日1~2回弾く程度に抑えました。今までの経験からギリギリで練習しまくると「あれも、これも」と色々試して訳が分からなくなってしまうからです。そして電車の中とか空いた時間は頭の中で演奏してイメージを膨らませました。


軽くプログラムを見せてもらったのですが、よく見ると私の前に「アリスインワンダーランド」とか「いつか王子様が」とかディズニー系が並んでいます。私もディズニーの「ノートルダムの鐘」を弾くので先生に「ディズニー系でまとめたんですか?w」って聞いたら「あら、本当ですね。でも私の担当している生徒さんは大体名前順ですよ~」との事。


なっ、名前の順(* ̄□ ̄*;


ピアノの教室が2つあって合同なのでたまたまあっちの教室の人と重なっただけのようでした。



本番はグランドピアノなのですが、自宅も教室も電子ピアノなのでしっかり叩かないと音がかすれてしまいそうです><b

がんばるぞー


にほんブログ村 クラシックブログ 電子ピアノへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2009/12/27 01:44 ] ピアノ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

openclose

検索BOX・タグ一覧
プロフィール
ゼロシンへメール


