PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パソコン壊れました

今日パソコンが壊れました。
恐らくハードディスクは壊れていないと思うのですが、ウィンドウズのシステムエラーかな?起動しません。
システムファイルが壊れています、復元出来ませんでした、といやーなメッセージが連発。

明日から暇を見つけては復旧の日々を考えると、ちょっとブルーなゼロシンです。ウィンドウズは再インストールだろうな~、はぁ・・・

暫く更新が滞ると思われますが、元気に生きてますのでご心配なく!

今回は初のiPhoneからの更新でした。
それではまた!
関連記事
[ 2012/07/03 01:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
タワシさんへ
ちょっと厳しい作業をパソコンにやらせてしまったみたいです。
故障なのかエラーなのか分かりませんが自作ベースのパソコンなので修理に出す事も出来ないです。休みの日を使って色々試してみます~
今度は突然失踪する事が無いようにしますのでご安心下さい!
メガプチ、タワシさんの演奏も楽しみにしてますよー!v
[ 2012/07/06 11:06 ] [ 編集 ]
なんと PC故障ですか・・・
Sleepingさんではありませんが私も、ゼロシンさんがネットから一時姿を消したときのことを思い出してしまいました。
最初はすぐ復活してくれるだろうと思っていたのになかなか戻ってきてくれなくて。
でも今回はメガプチというものがあるから、消える心配はないですか。
ゼロシンワールドたのしみにしてます。
私もタワシワールドに磨きをかけるべく、練習に励みます!
[ 2012/07/05 18:24 ] [ 編集 ]
Sleepingさんへ
メガプチ楽しみにしてるので消える訳にはいきませんよーw
ハードディスクは壊れていないと思うので、そこまで時間は掛からないと予想しています。
でも暫く遊び弾きの録画は控えないとですね~
8月に向けて練習せねば!
[ 2012/07/05 03:18 ] [ 編集 ]
パソコンと一緒に消えないでくださいね~~泣
メガプチでは、ゼロシンワールド楽しみにしてるんですからねっ!
iPhoneあるなら、最低限の連絡はできますね♪
パソはごゆっくり復旧なさいませ。^^v
[ 2012/07/04 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

openclose

検索BOX・タグ一覧
プロフィール
ゼロシンへメール


