PageTop

またまた更新さぼり・・・?

なんか気を抜いたら最後の更新からあっという間に3か月近く経っちゃいました。
どうもお久しぶりです。お元気でしたか?お元気でしたよ。
先月は職場の異動もあり慌ただしい日々を過ごしていましたが、新しい環境で新しい仲間とようやく慣れ親しんできました。

それにしても、異動が決まってもまだ内々の話なので公表しちゃダメっていうのはなかなか辛いですね。
異動が決まって「来週からは○○に出勤してね。まだ異動の事は他の人に言っちゃダメだよ」と言われ、異動してから3日後に人事発令が出て「えっ、あの人異動になってたの?」ってな感じでした。
前の職場最後の出勤日はいつも通り「んじゃ、お疲れ様でしたー^^」と言いつつ、心の中では「今までありがとう」と思いながら、一緒に仕事をしてきた仲間一人一人の顔を少しずつ見ながら一人寂しくお別れしてきました。まぁ~仕方ないんだけど、せめて「えー、行っちゃうのかよぉ」とか言ってもらいたかったですなw

そんな訳で、何が言いたいかと言うと・・・決して更新サボってゲームばっかりやってた訳じゃないんだからねっ(言い訳)
いや、やってなかった訳でもないけど!ごめんなさい!!

とりあえず元気にやっとります!
ではでは!!
関連記事
[ 2012/11/05 01:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
Sleepingさんへ
お元気でしたよ~
といいつつ今、風邪まっさかりですが・・・w


>連弾の件では大変お世話になりました・・・感謝感謝です。

こちらこそ大変お世話になりました、連弾とっても楽しかったですね。
・・・というのは、17日の本番が終わってから言いましょうねぇ~w


>最後の日にお別れも言えないなんて、何だか寂しいですよねぇ。

そうですね、ちょっと切なかったです。
でも後日、私と一緒に異動した上司が「あーー!前のPCからデータ持ってくるの忘れたぁーー!」と天を仰いでいたので、
ゼロ「よろしければ私がデータを取ってきましょうか?」
上司「いや~でもー・・・・」
ゼロ「今日、必要なんですよね?」
上司「うん」
ゼロ「片道50分なので作業時間も含めて4時間以内に戻りますが」
上司「いいの?」
ゼロ「もちろんです」

ってな感じで堂々と前の職場に乗り込み、みんなに挨拶してきましたとさw


>たまには動画もアップしてくれたら、さらに嬉しいですけどね♪

そうですねー、録画っていうのは生活習慣と言うかですね。
録画にはまっている時だと朝起きたらまずカメラをピアノ前に設置してっていう感じなんですが、次第に部屋が書類だらけでカメラを設置できるスペースがなくなってくると録画をしない習慣になっちゃうんですね。
そんな訳で今ゼロシンのデジピの周りは足の踏み場もないほど、めちゃくちゃに散らかっているのでした。めでたしめでたし♪

近々ゲーム音楽を録画したいなと思っています。
暫くはなじみの無い曲になってしまうかもしれませんが、また宜しければ感想下さいね~^^
[ 2012/11/08 01:14 ] [ 編集 ]
お元気でしたか?笑 よかった、よかった。
というか、連弾の件では大変お世話になりました・・・感謝感謝です。
異動の内緒の件は、結構きびしいんですね~
最後の日にお別れも言えないなんて、何だか寂しいですよねぇ。

>いや、やってなかった訳でもないけど!ごめんなさい!!

ウケた~~笑笑 なんで謝ってるんですか~??笑
ゲームやってて全然いいんですけど、ピアノの方に戻ってこなくなると寂しいなぁってことですから~

たまには動画もアップしてくれたら、さらに嬉しいですけどね♪
[ 2012/11/07 09:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

openclose

検索BOX・タグ一覧
プロフィール
ゼロシンへメール