PageTop

【録画】またマザー2 夏なのでサマーズ!

夏だ!ビーチだ!リゾートだ!
あ、もうすぐ秋ですね。

常夏の町、高級リゾート地サマーズはレストランもホテルも装備も・・・全てお高いザマス!
隣の町に同じ装備が半額で売っているので、早まってこの町で買い物をしてしまったプレイヤーは後で泣く事になります。ゼロシンはやってしまった人です。
特にシリアスなイベントも無く、暇なので無駄に海岸線を歩きたくなります。
サマーズ


この曲は左手の和音を合わせるのが難しかったです。
和音がずれないように慎重に・・・

【マザー2】
【サマーズのテーマより プライヴェートな風】



関連記事
[ 2013/08/23 17:37 ] ゲーム マザー2 | TB(-) | CM(2)
トマトさんへ
こんばんは~^^
夏休みの宿題、追い込みお疲れ様です!
性格診断で「夏休みの宿題はいつもギリギリにやっていましたか?」→[Yes・No]という質問が時々ありますが、最後までやらずに誤魔化し切っていたゼロシンはどっちを選べば良いのかいつも悩みます。[やっていなかった]という選択肢を作って欲しいです。


>この曲聴いていたら、三男が「何?その曲」とすぐ食いついてきました。
>ゲーム世代にはビビっとくるものがあるのでしょうか?

マザーシリーズは母親という存在をテーマにしたゲームです。
ゲーム世代のみならず、男子たるもの必ずビビビッと来るはずでしゅ!


>ちょっと高いお買い物くらいなら、良しとしましょうかww

いえ、全財産を使い果たしました!
普通は装備を買った後に今までの装備を売って少し手持ちが残るはずなのですが、お金が足りないので先に身ぐるみ売り捌いてから買っちゃいました!これを現実世界でやったら破産もカウントダウンですねっ!
おかげで少し買い物が慎重になった気がしますw

それにしても親に感想文を書かせるって面倒な話ですねぇ。
夏休みの宿題頑張って下さいね~
あとパルティータも素敵な演奏でしたね^^
トマトさんの記事を読んでるとあまり進歩している自覚がないのでしょうけど、全体の流れがとても良くなってると思いましたよ(o^-')b
装飾音はきっと意識しすぎちゃってるのかもしれませんけど大丈夫です!
ゼロシンの夏休みの宿題と同じ様に、装飾音の最終手段は[弾かない]という選択肢が残っています!
ではでは~^^v
[ 2013/08/25 00:25 ] [ 編集 ]
この曲聴いていたら、三男が「何?その曲」とすぐ食いついてきました。ゲーム世代にはビビっとくるものがあるのでしょうか?

夏はテンション上がって、過ちを犯してしまう季節(^q^)ちょっと高いお買い物くらいなら、良しとしましょうかww

また聴かせてくださいね~~。
[ 2013/08/24 11:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

openclose

検索BOX・タグ一覧
プロフィール
ゼロシンへメール