PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

空けましておめでとう

超絶遅くなりましたが、新年おめでとうございました(過去形)
むしろ空けましてすいません!
今年も早い物で残す所、あと11か月ですね(爆)

1月はなんとなくピアノ熱が下降気味で殆ど弾かなかった為、録音も出来ず放置状態になってしまいました。ブログの方はまだ暫く停滞してしまうかも知れませんが元気に生きておりますので、ご心配なく!


今年も笑顔で楽しく1年過ごせますように。



先日勢いでアップした動画ですが、少し思う所があり一旦公開を停止させて頂きます。
せっかくコメント頂いたのに申し訳ありません。
また録画し直してアップ出来ればと思います。


関連記事
[ 2014/02/07 00:17 ] バロック J.S.バッハ | TB(-) | CM(4)
らべんだ~さんへ
こんばんは~^^
王子は無事に生きておりますですよーw


>せっかくかっこよく暗譜で弾いてるんだから楽譜はお片づけしましょう~笑。

もしお暇でしたら片付けにいらして下さい('-'*)ヨロシク♪
コーヒーくらいならご馳走しますですわよ~♪
[ 2014/02/07 20:28 ] [ 編集 ]
タワシさんへ
こんばんは~。
遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。

先日はブログ6万アクセスおめでとうございました!
週一録音も高いクオリティでずーっと続いていて本当に脱帽です。今年もたくさんステキなタワシワールドを聴かせて下さい^^v


>それぞれの声部がしっかり弾き分けられていて聖歌隊のコラールが聞こえてきそうな演奏です。

ありがとうございます!
あまりうるさくならないように、でも主題が浮かぶように頑張りました!


>ところで目の前の楽譜、この曲のものじゃないのでは・・・?

片付けるのが面倒でそのまま録画に突入してしまいました。これはシューベルトのアヴェマリアをリストがピアノ編曲したものです。ゆったりしているので技術的な曲ではありませんが、バッハのコラールみたいな感じで、メロディーを浮かび上がらせるのが難しいですね。
[ 2014/02/07 20:26 ] [ 編集 ]
No title
ブラボーーーーーーー!!
やっぱり王子は王子だ~~!

せっかくかっこよく暗譜で弾いてるんだから楽譜はお片づけしましょう~笑。
[ 2014/02/07 11:14 ] [ 編集 ]
No title
更新お待ちしておりました!
これが今年初記事ですね。はい、こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

やっぱり王子のバッハはいいですね。ほんとに安心して聴けます。
それぞれの声部がしっかり弾き分けられていて聖歌隊のコラールが聞こえてきそうな演奏です。

ところで目の前の楽譜、この曲のものじゃないのでは・・・?しかもめっちゃ難しそうなんですけど?
[ 2014/02/07 10:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

openclose

検索BOX・タグ一覧
プロフィール
ゼロシンへメール


