PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ引越しました


先日初のコメントを頂き、それはもう大喜びでコメント返信しようとした所、マイブログのコメント機能が凄まじく使いにくい事に驚き引越しをしようと思い立ちました。


まずコメントに件名や名前の入力欄が無い!(本文のみかよっ)
返信しようとして思わずあれっ?あれっ?っと戸惑ってしまいました。
しかもURL欄がないからこっちから再訪問出来ないじゃん!


そしてコメント一覧の1コメント毎に付与される[Continue >>]という謎の文。
どうやらクリックすると[トップへ戻る]という事らしいのですが・・・
んなもんいらんわ!というかここトップページだし!
何とか削除を試みましたが無理みたいです(/ー ̄;)シクシク


その他にもブロガーサービスには不満が色々ありました。
アーカイブが階層化出来なかったり、追加機能である多くのサイドガジェットが英語だったり…

兎に角、欲しい機能は自作する、気に入らなければ編集する、英語だけど頑張れ的なノリです。
なんというか、みんなで良いものを作り上げようぜ!的発想・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!


と以上な理由で引越しを決意したんですね。
新天地はFC2ブログです。多機能で使い易そうでした♪

もしブロガーの方をお気に入りに登録されている方いましたら、ブログ村からポチッと再訪問をお願い致します。
新しいURLはこちら↓
http://pianobomber.blog106.fc2.com/


今後も引き続き、ゼロピアボン(ゼロシンピアノボンバー)をよろしくお願い致します。
(そんな略称ないけどねっ!)




にほんブログ村 クラシックブログ 電子ピアノへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/05/11 03:16 ] ピアノ日記 | TB(0) | CM(2)
こんばんは~^^
おぉーコメントありがとうとうございますv(≧∇≦)v
とても嬉しいです。めめさん良く知ってますよ^^
私の中では結構有名人なんですw
移転した甲斐がありました!

録音の方ですが、そういってもらえるととても嬉しいです><
簡単そうに聞こえるかも知れませんが、めっちゃ苦労したので・・・
(^▽^;)

パルムグレンはそうですよね・・・私の先生も知りませんでした。
北欧音楽(マイ)ブームがありまして楽譜売り場を(*゜‐゜)ぼぉー・・と眺めていたら、たまたま見つかった楽譜です。中には技術的に難しくて歯が立たないのもありますが、ゆったりとした曲も多いのです^^

これから暫く録音しまくると思うので是非是非!
また遊びに来て下さいませ!
[ 2010/05/12 00:35 ] [ 編集 ]
はじめまして
FC2の足跡からたどってまいりました!めめと申します。

新しい電子ピアノを買われたんですね!!
我が家の電子ピアノはガツガツ弾くと手が痛くなるのですが、お店でもっと良いものを弾くと全然そんなことがなく、あー、欲しいなぁ~といつも思っていますw 到着が楽しみですね♪

過去の演奏、聴かせていただきました。すごく丁寧で綺麗な優しい演奏に感動しました!!曲も、パルムグレンさん、全く存じ上げませんでしたが、すごく気に入ってしまいました♪ぜひ他の曲も弾いていただきたいですw

またおじゃまさせていただきます♪
[ 2010/05/11 09:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

openclose

検索BOX・タグ一覧
プロフィール
ゼロシンへメール


