PageTop

今年も一年ありがとうございました


今年も残すところあと4日となりましたね。
ピアノに関しては上達という意味での進歩は全くありませんでしたが、振り返ればゲーム曲や国歌などそれなりにたくさんの録音を残すことが出来たし、初めてDTMソフトを使って作曲っぽい事をやったりと面白い一年でした。来年も遊び感覚で楽しくピアノを続けられたら良いなと思います。
本当はもう1曲くらい録音出来ればと思っていたのですが、なかなか忙しくてこれ以上録画で睡眠時間削るとヤバそうなのでやめておこうと思います。

今年もオフでお会い下さった方々、とても楽しくて素晴らしい時間をありがとうございました。
ブログにコメントを書いて下さった方々、とても励みになりました!
そしてまだお会いした事がない、コメントのやりとりをしていないけど当ブログに演奏を聴きに来て下さっている方々、ありがとうございました。

来年は年明けから諸事情で忙しくなる為、ブログの更新を一旦止めようと思います。
ブログを閉鎖とか、ピアノを止めるとかでは一切ありませんのでご心配なく。
以前、ブログを1年放置した時「きっと今もピアノは続けてるんじゃない?」「きっとこの空の下のどこかで元気にやってますよ」みたいな感じになってましたので一応報告までw
オフ会にはもちろん参加したいと思いますので、そちらでお会い出来る方々は引き続き宜しくお願いします<(_ _)>

それでは、良いお年を!!

関連記事
[ 2014/12/28 01:12 ] ピアノ日記 | TB(-) | CM(2)
monetさんへ
新年おめでとうございます!

昨年はおんそうずでご一緒にお話ししたり演奏を聴かせて頂いたり、またブログ記事も楽しく読ませて頂きました。どちらかのコメントでお見かけしましたが確か次回は参加出来ないんでしたね。残念ですが次の機会もあると思いますし、またお会い出来る日を楽しみにしています^^

そうそう、こちらは新年早々雪が降りました
と言っても極僅かなのでホワイトニューイヤーっていう程ではありませんが・・・w
寒いですのでお体に気を付けて、今年も楽しい充実したピアノライフになりますように(*^^*)
[ 2015/01/02 06:17 ] [ 編集 ]
ゼロシンさん、
相変わらずの遅いコメントですが^^;、昨年はお世話になりまして、ありがとうございました。(特に、おんそうずでは!)
国歌シリーズの録音、あまりコメントは残せなかったのですが、楽しませて頂いていました^^。
しばらく、お忙しくなるんですね。どうぞ、お身体にはお気をつけてくださいませね。またお目にかかれる機会を楽しみにしております。
2014年、ピアノと共に、良いお年となりますように☆
[ 2015/01/02 01:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

openclose

検索BOX・タグ一覧
プロフィール
ゼロシンへメール