PageTop

ビデオカメラ復活


どうも、お久しぶりの更新になりましたm(_ _"m)ペコリ
いや、別にカメラが死んでいた訳ではないのですが・・・

4~5月にかけて引っ越しやら職場内の異動が重なった関係で、なかなか0123段ボール(アリさんマークの引っ越しセンター)の奥に眠っているカメラと三脚を引っ張り出すのも面倒な気分になっていました・・・

ただ来月はいよいよおんそうず!今回は初のタワシさんとのオカリナのコラボがありましてちょっと不安な部分もあるため録画をしないといけない感じなので重たい腰を上げて三脚組み立てました。といってもわずか5分の作業だったんですけどね^^;

またこれから少しずつ動画アップしていけたら良いなと思います^^


関連記事
[ 2015/07/08 23:24 ] ピアノ日記 | TB(-) | CM(2)
タワシさんへ
タワシさん、こんばんは~^^
いつもながらフライングコメントをありがとうございます!
なんかもうこのフライングを見ないと記事をアップしてはいけない気がしてきたゼロシンです。

先日はついにタワシさんとのコラボが実現し、私としても「ようやく・・・」という感じで感慨深かったです。これからもちょくちょく日本シリーズやりましょうか。ってなんか野球みたいだなw


>あのコラボのために(もちろんそれだけではないでしょうが・笑)わざわざ三脚組み立ててくれたんですね~

そうです。あの椰子の実をアップしなければという義務感で何とか三脚とカメラセッティングしました。あれがなかったら未だに三脚もカメラもクローゼットの中で眠ってた事でしょう・・(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・

オカリナの音が大きかったので、無理に音を抑えなくて良い分少し楽になりました。
音が柔らかくて、でもスーッと心に響く感じで素晴らしかったです。伴奏もとても気持ちよく出来ましたよ^^ちょっと聴く側に回ってゆっくり聴いてみたい所でしたがw
くろねこさんとのアンサンブルとかも面白そうですよね。
旅立ちの日にとか、花は咲くとか、ふるさととか。
またご一緒にコラボやりたいですね。


ところでコメントの
>明日でも憂い習慣ですけどまだその余韻が残ってます。

始め見た時、何かを憂いてらっしゃるのか「さすがタワシさん、意味は分からないけど難しい日本語をご存じだな」と思って暫く眺めていました。
その内「んんっ!?」と思って、笑いが込み上げてきましたw
[ 2015/08/15 02:15 ] [ 編集 ]
先日はお疲れ様でした。
ついについに、ゼロシン王子とのコラボが実現し、感激でした。明日でも憂い習慣ですけどまだその余韻が残ってます。
あのコラボのために(もちろんそれだけではないでしょうが・笑)わざわざ三脚組み立ててくれたんですね~
不安な部分なんてあったんですか?唱歌の達人・ゼロシンさんの伴奏なので全面的に信頼してましたよ。ピアノの音に気持ちよ~く乗っかって吹きました。
ぜひまたお相手お願いします。

ところでおんそうずのレポはまだですか~?
ゼロシンさん演奏へのコメントはレポ記事のほうでまた書きたいと思いますので、お忙しいでしょうが記事更新待ってます!
[ 2015/08/14 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

openclose

検索BOX・タグ一覧
プロフィール
ゼロシンへメール