PageTop

ピアノ壊れた



お気に入りのカワイデジピCA93号が壊れました。
低音ミの♭がぁぁぁぁぁっ(* ̄□ ̄*;


ふぅ~、どうしよう・・・。



関連記事
[ 2017/06/06 22:52 ] ピアノ日記 | TB(-) | CM(2)
まんまるお月さんへ
まんまるさん、こんばんは~^^

困りましたよ~><bカワイに電話したら修理は大体2万円ほどと言われました。
まぁ出張料、部品代、技術料でそんなもんですよねぇ・・・

どうせだったらあと8か月後には新機種が出ていたのでそこで壊れてくれれば・・・タイミング悪すぎです(ノД`)・゜・。今更3年前のモデル(CA97)に30万円も出したくないので、恐らく修理になると思います。
本当は直すなら今週中が良かったんですが、無理そうなのでまた来週修理センターに電話してみます><b

いよいよ、今週末ですね!お会いできるのを楽しみにしてま~すヽ(*^^*)ノ
[ 2017/06/07 23:23 ] [ 編集 ]

こんばんは~。
それは困りますね!
その音を弾いた時にならなかったらε=\__(ΦωΦ)_ ズコー
ですよね。
修理されるんですか?直るといいですね。
[ 2017/06/07 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

openclose

検索BOX・タグ一覧
プロフィール
ゼロシンへメール