PageTop

今日はオフ会にイッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..


待ちに待ったオフ会の日になりました。とても楽しみです^^
みんなで合唱するのですが、途中で移調してからの音が分からな過ぎて冷や汗が止まらない状態で就寝します。
大丈夫、他のみんながきっと何とかしてくれるから。

関連記事
[ 2017/06/10 00:37 ] ピアノ日記 | TB(-) | CM(4)
いもコンさんへ
先日はお疲れ様でした!
楽しい会でしたね~私も参加させて頂いてる立場ですので、ばんちゃんずや参加された皆様に感謝です~^^
ドラクエ8の『おおぞらをとぶ』は名曲ですね。この曲は元々ドラクエ3で使われたんですが、それがオーケストラで豪華にアレンジされて、それがドラクエ8に採用された流れなんですよ~^^
私が今弾けるのは3のちょっと短いバージョンですけど、8も弾けたら頑張ってみます(^O^)(多分8のはむずいです・・・)

合唱は凄かったですね~
真後ろから迫ってくる巨大な音圧×2に包まれ、大迫力でした(^-^;
いきなり合わせるのは無理だろうと思っていたので、こんなにうまく歌えてみんな凄いな~って思いました。
とっても楽しかったですね(*^^*)

週末は発表会なんですよね、頑張れー\(*⌒0⌒)b
ではでは、またお会いしましょうね~(=^ー^)ノ彡☆
[ 2017/06/17 02:40 ] [ 編集 ]
先日はお疲れ様でした!
楽しい会をプロデュースしていただきありがとうございました!!
そういえば今回はドラクエ弾かなかったですね
ドラクエⅧの おおぞらをとぶ って曲が好きなんですが
今度お会いすることがあったらぜひ聴いてみたいです(☆▽☆)
弾くよりも聴きたい曲なんですよ~♪

合唱
大迫力でしたね~(>▽<)
安定した男性の歌声とソプラノがたくさんいると
やっぱり完成度が違うなぁ!!と感動しました

それでは またどこかで~
[ 2017/06/16 13:35 ] [ 編集 ]
ね~みさんへ
こちらこそ、先日はお世話になりました。
とっても楽しかったですね^^
紅茶はこぼさないように(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリと運んでいました。

歌は何とかなっちゃいましたね~さすが父さんとkassii3さんコンビ!
途中で『あれ、俺いらないんじゃね?』と思うほどの声量でした!
こちらこそ、ありがとうございました~
またばんちゃん会か、他の会かでお会いしましょう~^^v
[ 2017/06/16 00:54 ] [ 編集 ]
先日は大変お世話になりました。
ゼロシンさんのお紅茶を運んでいたウェイター姿が目に焼き付いて離れません(笑)
完全に執事ですね。
それにしても何とかなっちゃいましたね、合唱(^^)/
楽しかったです!ありがとうございました(#^.^#)
[ 2017/06/15 10:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

openclose

検索BOX・タグ一覧
プロフィール
ゼロシンへメール