PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バカ夢

先日、夢を見ました。

私はサッカーなんてやらないんですが、何故か夢の中でサッカーをやっていました。

相手のゴール前でボールをキープする私。
立ち塞がる3人のディフェンスとゴールキーパー

(夢だから何でもありなんですが)
その時、別の場所にいたもう一人の私が叫びました。
『おーい、ボールはこっちだぞーー』

そしたら立ち塞がってたディフェンスとゴールキーパーはみんな揃って
『わーーっ』ってそっちに走っていちゃってゴールは空っぽ。

ゴール前にいた私はシュートして
『入った、ゴォォォーールゥーー!!』

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

そしてそこで目覚めました(明け方)

余りにもバカバカしすぎて起きた時爆笑!
そして寝付けなくなりました(/ー ̄;)

頑張れ、日本代表!!


にほんブログ村 クラシックブログ 電子ピアノへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/05/25 04:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
モアイさん
こんばんは~お初です^^
書き込みありがとうございます!


なんで夢ってあんなにリアルなんでしょうかね~

私は意外と夢を覚えている事が多いのですが、
特に強烈なインパクトだったのがドイツとかフランスとか
多分ヨーロッパで、森に囲まれた古いお城の周りを
亡霊の兵隊(体透けてる)に混ざって一緒に軍歌っぽいのを歌いながら行進してる夢です。

ちなみにその歌は起きた時覚えていてメロディーを歌う事が出来ました。
今までに聞いた事もないような歌だったのですが・・・怖い怖い。
前世はあっちの兵隊だったのかな!?とかホントに思いましたw


モアイさんのブログ読ませてもらいましたが、リストのラ・カンパネラとか
私にはとても手出し出来ない曲を弾いているんだな~と思いました。
芸大目指して頑張って下さい><b

演奏録音とかもたま~にやってますので、また遊びにきて下さいね~(*^-^)
[ 2010/05/26 03:29 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
♪モアイ♪です(^^♪
夢って不思議ですょネ~
なんか…やりもしないこととか
ありえないこととか出てきますし☆
面白いです♪
[ 2010/05/25 19:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

openclose

検索BOX・タグ一覧
プロフィール
ゼロシンへメール


