PageTop

一体感

会社に行く途中で乗り換えがあるのですが
先陣を切って電車を降りた後、そのままドドーっと
階段を下りていく人達って必ず何人かいますよね。

乗り換えで猛ダッシュしている人
会社ギリギリで猛ダッシュしている人

いつもはの~~んびりしている私なのですが
今日はそんな人達の仲間入りをしてきました。

せかせかするのはあまり好きじゃないのですが、なんだか一緒に同じ方向に走っていたら
妙な一体感を感じちゃいました。うん、たまには悪くないな。

目的は違えども、そのこころざしは同じ
友よ、共に走ろう(今日だけ)

ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!! || WC


にほんブログ村 クラシックブログ 電子ピアノへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/05/30 02:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
ゆきしんまるさん
スーツ姿で、さっそうと階段を駆け下りて、WCに駆け込む。
実は全然カッコよくないんです。
[ 2010/05/31 01:22 ] [ 編集 ]
モアイさん
今日が発表会でしたよ~^^
色々ありましたが、まずは満足のいく結果でした。
自分の中で緊張に負けず、歌いきった感があり
とても充実した気持ちです。

近々、アップ出来ればな~と思っています。
お楽しみに!
[ 2010/05/31 01:21 ] [ 編集 ]
Sleepingさん
そうですね。
コメント頂いた時間は丁度発表会がスタートした時間です^^

結構間違えましたが、似た和音を作ったりして適当に誤魔化しちゃいましたw
大きくつまづいたりはしなかったので良かったです。

普通の日記を書こうとするんだけど
気が付くと、何故かいつも馬鹿日記になっているんですよね
ピアノ日記はいくらでも真面目に書けるのですが(;´▽`A``
[ 2010/05/31 01:21 ] [ 編集 ]
カワイ君
は、お元気ですか?

ゼロシンさんのダッシュを想像し、おもしろかったです。
[ 2010/05/31 00:43 ] [ 編集 ]
No title
あ!そかぁ~
今日発表会でしたか~
どうでしたか~
お疲れ様です=3
[ 2010/05/30 20:53 ] [ 編集 ]
No title
今日は発表会ですよね!
今頃がんばっておられるのかな?

ゼロシンさんのこういう記事、結構好きです。
「さんばか」の話といい、何かこう、くすっと
笑える感じで1日楽しい気持ちになれます。

くくく・・・何かおかしい♪
[ 2010/05/30 16:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

openclose

検索BOX・タグ一覧
プロフィール
ゼロシンへメール