PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

釣られ笑い動画

最近、いろいろな国の国歌を聞いています。
ネットって便利ですね~。
何でも落ちていて自由に聞けます!(いいのか分からないけど)

素人の手抜き耳コピで今度何曲か弾きたいなって思います。
楽譜を書く気はないので左手はコードだけになると思いますが・・・


それは置いておいて・・・

ドイツの国歌を聞いていたら、ドイツの関連動画に
面白いのを見つけました。放送事故というか何というか。

ドイツのニュース番組でどうやら天気予報なのですが
番組中にある事がきっかけでお天気キャスターさん
笑いだしたら止まりません。

見ているこっちまでつられて爆笑しましたw
この放送でお天気キャスターさんの人気上昇したらしいです。




コメントに訳が書いてありました。こんな感じみたいです。
-----------------------------------------------
「おはようございます。ゆっくりとではありますが、
確実に秋めいてきました。私達の...」

男性アナウンサーの映像が一瞬映って、

「あら?今のも悪くないじゃありませんか」
-----------------------------------------------

こっから笑いスタートですw
なんと楽しそうに笑うんでしょう
これじゃ天気予報どころじゃありませんねw


にほんブログ村 クラシックブログ 電子ピアノへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/06/10 00:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
K'へ
お天気キャスターさん、動きも笑いも一級品ですw

> ここに来るようになってから音がやっぱり欲しくなってきたなあ。

仕事中で大丈夫なの(・・;)
こんな演奏の為に、会社でヘッドフォン常備しないでいいよ~(^▽^;)

> あ、さぼらずに仕事しろという突っ込みは無しでよろしく。

そこは全く心配してないけど
もう少し睡眠時間とった方がいいよ~
絶対足りてないから。
[ 2010/06/13 03:00 ] [ 編集 ]
音が欲しい
仕事中だと音が再生できんのだけど、音無しでも面白いねこれ(笑)。
これまでは音無くても平気だったけど、ここに来るようになってから音がやっぱり欲しくなってきたなあ。
会社にもヘッドホンを常備しよう。
あ、さぼらずに仕事しろという突っ込みは無しでよろしく。
[ 2010/06/12 15:14 ] [ 編集 ]
ゆきしんまるさん
朝のニュースでこんなの見たら笑い転げてしまいそうです。
笑いを堪えようとしてる所が何とも言えず面白いですねw
100万再生突破の人気動画なんですよ!
[ 2010/06/12 04:09 ] [ 編集 ]
あははは
私もつられて笑ってしまいました!
人間味があふれていて
こんな放送なら、楽しいですねーー!
[ 2010/06/11 11:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

openclose

検索BOX・タグ一覧
プロフィール
ゼロシンへメール


