PageTop

KFC

今日の夜ご飯はケンタッキ~♪
kfc.jpg


ゼロシンはケンタッキ~のジューシーな鶏肉が昔から大好きなのです。
あの独特の味と香りがする衣とかたまりませんね!
ついでに国産なのはもちろん、産地までしっかり書いてあるので安心です。
まぁゼロシンそういうのあまり拘らないんですけど。一応高級感みたいな?
ちなみに今日のは千葉県産みたいですよぉ~。

こうやって文章入力している間にも少しずつ冷めてしまっているので早めに切り上げてしゃぶりついてきまふ、にゃふにゃふ。

ケンタッキ~♪
ケンタッキ~♪
鍵盤楽器~♪(*≧m≦*)ププッ

ごめんなさい、いってきます!
関連記事
[ 2011/10/17 18:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
Sleepingさんへ
>ピアノ貧乏なので、、、汗 ちょっと贅沢ですよね、やっぱ。

おぉぅ、そ、そんなにですか@@;;


>ケンタッキーの「ビスケット」というパンが大好きです。初めて食べたときは衝撃でした。

ビスケットおいしいですよね!
もう必ず肉とセットで買うんですよー。

今日ビスケットの事も書こうと思っていたのに、もうよだれがジュルリでそれどころじゃありませんでした。
メイプルをちょーっとずつ垂らして食べて、最後は残ったメイプルを蝶々が花の蜜を吸うようにチュルーっと!
下品なのでコタ君にやらせないように気を付けてくださいねっ


>唐揚げで我慢しよう。。。笑

ぁー、なんか美味しそう・・・
食べたくなってきたぞー(^▽^;)
[ 2011/10/18 02:11 ] [ 編集 ]
No title
お~、ケンタッキーなんて最近食べてないです。。。
ピアノ貧乏なので、、、汗 ちょっと贅沢ですよね、やっぱ。
ケンタッキーの「ビスケット」というパンが大好きです。初めて食べたときは衝撃でした。

うーー、食べたくなってきました~~汗汗
唐揚げで我慢しよう。。。笑
[ 2011/10/17 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

openclose

検索BOX・タグ一覧
プロフィール
ゼロシンへメール