PageTop

発表会結果

先日、ピアノの発表会が終わりました。
結果として少し間違えただけでしたが、いかんせんグランドピアノの鍵盤とペダルが重すぎて途中から音を出す事に必死になってしまいました。ペダルを踏みそこなって音がプツプツになったり3連符がまるで装飾音になってしまったり急に早くなってしまったり・・・
正直ガッカリな内容でした。やっぱりいつも弾いているのはピアノじゃなくて電子ピアノなんだな~と思いました。(´ヘ`;) う~ん・・・

来年からは少し指の訓練でハノンとかやってみようかな~。
でも電子ピアノじゃ意味ないのかな><
とりあえず来年からまた新しい曲練習していきます。

来年もどうぞよろしくお願いします^^

にほんブログ村 クラシックブログ 電子ピアノへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2009/12/31 22:56 ] ピアノ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

openclose

検索BOX・タグ一覧
プロフィール
ゼロシンへメール